あたたかいおもてなしが伝わるWedding

冬から秋へと変わっていく季節を予感させるようなあたたかい色合わせでコーディネートしました。

式当日を迎える前に前撮りも行い、ふたりで残した素敵な写真も大切な思い出となりました。

挙式は家族に見守られる中、キリスト教式。
可愛い甥っ子にフラワーボーイをお願いして華やかな挙式になりました。

披露宴はお料理にこわだり準備を進めてきました。
大切な家族と近い距離で、食事、歓談を楽しみ素敵な時間を過ごす事が出来ました。

お客様からの一言

挙式、披露宴、友人中心のパーティーとすべてWITH THE STYLEで行うことができ、とても楽しい時間を迎えることができました。
今後はふたりの思い出の場所として、また夫婦で帰ってきます。
ありがとうございました。

新郎様 大山 大輔様
新婦様 櫛部 時枝様
挙式 キリスト教式
パーティー会場 SOUTH
季節
人数 23名様
テーマ あたたかいおもてなしが伝わるウェディング

ウェディングプランナーから一言

改めてご結婚誠におめでとうございます。
ご家族に囲まれた結婚式に、ご友人とお過ごしになるパーティーそれぞれ、ゲストの皆様と楽しくお過ごしになるおふたりを見てとても嬉しく思いました。
これからはおふたりの思い出の場所としてまた、おふたりで是非遊びにいらしてくださいね。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。