親族だけのアットホームなWedding

大切な家族に感謝の気持ちを伝える時間にしたくて、親族だけの少人数のパーティーにしました。
私たちは普段遠方に住んでいるのですが、2泊3日のステイウェディングはゆっくりとくつろぐことができました。
更に、当日はお部屋で身支度ができたのでてとても良かったです。

挙式前に専用の写場で親族の集合写真や、参列した子供たちとの記念写真を撮りました。
退場の際にはフラワーボーイをお願いしていたのですが、とても可愛らしく、皆が笑顔になっていました。

披露宴はお食事会をイメージして向かい合わせのテーブル席にしました。
また、メインテーブルは設けずに私たちも同じテーブにつきました。
皆との距離が近く、一人一人の表情を見ながら、会話や食事を楽しむことができたのが良かったです。

オープンキッチンのある会場だったので、出来立ての温かいお料理を楽しめましたし、お箸で食べられる和テイストのコースは、両親や祖母にも好評でした。キッズプレートもとても喜んでもらえました!

ケーキカットは専用のテラスに出て自然光の元で。
オリジナルのウェディングケーキには私の好きなピンクのお花を飾りました。
祖母がとても嬉しそうに微笑んでいたのが印象的で、結婚式をして良かったと心から感じました。
子供たちはテラスを駆け回ったり、キッズスペースで遊んだりと、リラックスして楽しんくれました。

お客様からの一言

住まいが県外の関係で、ふたり揃って打ち合わせに行けない時もありましたが、担当のプランナーさんやその他にも沢山のスタッフの方々がフォローしてくださり、とても安心して準備を進める事ができました。

大切な家族の皆とゆっくり会話をしたり、一緒に食事を楽しむ時間にしたかったので、親族のみを招いた少人数パーティーにしました。
披露宴中は会場の窓を開け放してテラスまで広々と使い、とても開放的な雰囲気で、小さい子供たちが沢山いたのですが、のびのびと遊んでくれていて良かったです。
また、お料理にはこだわりがありましたが、専用のオープンキッチンやお箸で食べられる和テイストのコース、キッズメニューなど私たちの希望通りのものを用意することができました。

家族の絆を再認識できた素敵な時間になりました。
本当にありがとうございました。

新郎様 K・S さん
新婦様 K・M さん
挙式 キリスト教式
パーティー会場 SOUTH SIDE
季節
人数 16名
テーマ 親族だけのアットホームなWedding

ウェディングプランナーから一言

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式当日はお天気にも恵まれ、ご家族と楽しくお過ごしになるおふたりを見てとても嬉しく思いました。

お父様からお祖母様へサプライズのサンクスバイト等、とてもおふたりらしい演出でしたね。
私自身、家族の絆をより深められた一日をお手伝いできたことはとても幸せに感じました。

福岡にお越しの際にはおふたりの思い出の場所として、おふたりで是非遊びにいらしてくださいね。
おふたりの末永い幸せを、遠くからですがお祈りしております。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。