ありがとうを伝える少人数Wedding

家族や親しい友人達に日頃の感謝の気持ちを伝える為、一人一人とゆっくり会話の出来る少人数結婚式を選びました。
少人数ならではの演出を行い、とても温かい空気と笑顔に包まれた結婚式になりました。

挙式ではゲスト全員との絆を深めるために、リングリレーを行いました。
リレーの最後に両親から大事な指輪を受け取った瞬間は、かけがえのない思い出です。

ゲスト一人一人に日頃の感謝の気持ちやありがとうを伝える時間は、少人数結婚式だからこそ出来る演出でした。
また、コーディネートは冬という事もあり、キャンドルをたくさん使って温かみのある空間を作りました。

お色直しの衣装は和装を選びました。
ウェディングドレスとは違った雰囲気で披露宴後半を楽しむことが出来て良かったです。
和装にあわせてプチギフトも和テイストの物にしました。

お客様からの一言

「結婚式は家族やごく親しい友人たちに、私たちの言葉で結婚の決意と今までの感謝を伝える場にしたい」これが二人の共通の希望でした。

その希望を実現するため、当日はあえて人前式を選び、大切な人たちの前で、これから夫婦として生きていく決意を述べました。
最前列で感慨深く聞き入っていた両親の顔には思わず涙ぐみそうになりました。

披露宴の会場内にはライブキッチンがあり、出来立ての料理をシェフが紹介してくださったり、両親にお手本でケーキバイトをしてもらったり、私たちから友人一人ひとりにメッセージを送ったりと、少人数でも会話が弾む演出を沢山盛り込むことができました。

これもプランナーさんが、私たちの希望を聞いて様々な提案をして下さったからこそです。
ゲストが皆終始笑顔でいてくれたのを見ると、当初の私たちの希望どおりの式が実現できたのだと思います。
大切な人たちに祝福され、これほど幸せを感じた日はありませんでした。

新郎様 H様
新婦様 T様
挙式 人前式
パーティー会場 SOUTH SIDE
季節
人数 26名様
テーマ ありがとうを伝える少人数Wedding

ウェディングプランナーから一言

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの大切なお時間をお過ごしいただく場所として当館をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
ご家族やご友人の方々への感謝の気持ちを伝えたい、安心していただきたい、という思いでお打合せを進めてきたおふたり。
お互いへの想いを親御様に知っていただくことで、ご安心いただけるのでは… と選んだ人前式。
当日の人前式ではお互いへの思いをお手紙に綴りご披露される姿を見て、親御様のホッとされている表情が印象的でした。
ご披露宴中の少人数ならではの演出は、会場全体がゲストの笑顔に包まれておりました。
これからもお幸せに、そしていつでもまたWITH THE STYLEへ帰ってきてくださいね。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。