大切な家族・親しい友人と過ごす少人数Wedding

父の希望もあり、親族だけで結婚式をすることになりました。
打ち合わせが3カ月という短い期間でしたが、ふたりらしい結婚式を目指してプランナーさんと一緒に取り組みました。

チャペル式ではなく、披露宴会場で行う人前式を選びしました。
大切な家族・友人に見守られてアットホームな式を行うことができ、とても良かったです。

会場内はグリーンと白で落ち着いたコーディネートをお願いしました。
ゲスト全員で作りあげるウェディングツリーは一生の思い出です。
ゲストと沢山会話をしたり写真を撮ったり・・・
少人数だからこそ出来ることがたくさんありました。

貸切ウッドデッキではソファーを設置して、フォトスペースに。
ゲストの幸せそうな笑顔が忘れられません。
親族に感謝の気持ちを伝えることができ、涙あり笑いありの素敵な結婚式になりました。

お客様からの一言

「披露宴というよりも、親しい友人と家族でのお食事会のようなイメージで」そんな漠然としたプランとも呼べないプランと、差し迫った希望日だけを持って見学に訪れた私たちを、担当してくださったプランナーさんは「素敵なプランだと思います!」と笑顔で迎え入れてくださいました。

式まで3ヶ月もないくらいでしたが、プランナーさんをはじめどのスタッフの方とお話ししても私には思いつかないような素敵なドレスや装花を提案してくださり、私たち夫婦の希望通りのシンプルだけど暖かく、みんなが笑顔で過ごしてくれる式を行うことができました。

人数も少ないことから人前式も披露宴会場内で行ったのですが、足の悪い祖母も移動することなく参加でき、嬉しそうに目を細めて見てくれていてとても嬉しかったことを覚えています。
また、お庭で集合写真や家族写真を撮ることができ、自然な光でたくさんの写真を残すことができたのも良い思い出になりました。

当日のお料理も本当に美味しく、結婚記念日には毎年WITH THE STYLEに夫婦でお食事に行きたいと思います。

新郎様 吉村様
新婦様 江島様
挙式 宴内人前式
パーティー会場 SOUTH SIDE
季節
人数 18名様
テーマ 大切な家族・親しい友人と過ごす少人数Wedding

ウェディングプランナーから一言

改めまして、この度はご結婚 誠におめでとうございます。
準備期間からご結婚式当日まで、おふたりのご家族やご友人の皆様に何より楽しんでいただきたいというお気持ちが沢山伝わってきました。
当日は宴内人前式でご披露宴の中でおふたりの誓いを皆様にご披露いただき、とてもアットホームなお時間になりましたね。
また、お食事会のような雰囲気のご披露宴で、ゲストとの距離も近く沢山会話やお写真を楽しむことができましたね。

笑顔が素敵なおふたりらしい、笑顔あふれる雰囲気のパーティーで、幸せそうなおふたりを見守らせていただきながら胸がいっぱいになりました。
いつでもまたWITH THE STYLEへ帰ってきてくださいね、おふたりにお会いできる日を楽しみにしております。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。