【最新】テーマは "しあわせのタネ" 笑顔あふれるWedding

「アットホームなパーティに」というのがふたりの希望でした。
プランナーさんと相談をし、自分たちらしいパーティを作り上げていきました。
笑いあり、涙ありの幸せな時間となりました。

ゲストに結婚を認めてもらう「人前式」にしました。
大切な家族に見守られて行う式は、一生の思い出となりました。

会場は白・グリーン・パープルを基調にしたコーディネートに。
ゲストとの距離を近くして、会話を楽しみたかったのでふたりのメインテーブルはソファ席にしました。
当日も晴天だったため、自然光が差し込む温かい雰囲気に。
涙、涙の披露宴前半となりました。

学生の頃からトリートドレッシングのドレスが着たいという思いもあり、
2着目もこだわりのウェディングドレスに。
ゲストと過ごす時間を大切にしたかったので、テーブルフォトの時間を設けました。
全ゲストとの写真が残せたのでいい思い出になりました。

お客様からの一言

始めは具体的な案も持たないまま「とにかくゲストに楽しんで頂きたい!ゲストとの距離感を無くしてアットホームな式を...」とだけ考えていたので、こんな大まかなイメージだけで大丈夫だろうかと不安でしたが、プランナーさんを始め沢山の各コーディネーターの方々からどれも素敵なアイディアを頂けたお陰で、ゲストからは「幸せな気持ちになれた」「自分もこんな結婚式にしたい」と言って頂ける式になりました!

直前まで緊張していた事が嘘のようにあっという間に幸せな時間が過ぎ、10代の頃から憧れていた式場で2人の大切な方々の笑顔に囲まれて私達らしい結婚式ができた事、とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました!

新郎様 月森様
新婦様 髙野様
挙式 人前式
パーティー会場 ザ・テラスダイニング
季節
人数 68名様
テーマ しあわせのタネ

ウェディングプランナーから一言

健太郎さん 裕子さん

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
6月の爽やかな初夏の季節、お天気も良く気温も過ごしやすいとても穏やかな日。
裕子さんにとって10年の憧れでもあったWITH THE STYLEでのご結婚式は、こうして振り返ってみると、どの瞬間もおふたりの人柄や、皆様の愛情溢れる1日でしたね。

お打合せをする中で、結婚式当日皆様には『結婚っていいな』『夫婦っていいな』と幸せな気持ちになっていただけたら嬉しいな、とお話しをしていました。
そんなお気持ちになれたのも、おふたりの理想の夫婦でもある、それぞれのお父様お母様、またおふたりを支えてきてくださった大切な皆様より、たくさん愛情を注いでもらったからこそ…
お父様お母様、大切な皆様よりいただいた、しあわせのタネが今こうして芽生え、花が咲き、次は皆様にタネをまく番ですね。とパーティーのコンセプトは【しあわせのタネ】にしました。
ご結婚式後、ゲストの皆様に「幸せな気持ちになれた」と仰っていただけて、私もとっても嬉しかったです。
当日はまさに幸せに溢れ、愛情たっぷりのパーティーで、ゲストの皆様も 私どもWITH THE STYLEのスタッフも おふたりからたくさんの幸せを分けていただきました。

健太郎さん、裕子さんとご縁をいただけましたこと、心より感謝しております。
また、おふたりと皆様との大切な1日をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

今後はぜひお子様とご一緒にWITH THE STYLEへ遊びにきてくださいね。
私も心より楽しみにお待ちしております。

これからもWITH THE STYLEがおふたりにとって大切な場所で在り続けますように…
末永いお幸せをお祈りしております。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。