【最新party report】みんなで楽しむWedding

私たちがそれぞれで大切に思う皆様に美味しい食事と、心地の良い空間の中で楽しく過ごしていただくことを大切に準備を進めました。ひとつひとつの決め事もふたりでたくさんの会話を重ね、来て頂いた方が笑顔になってくれることがとても楽しみでした。

「人前式が恥ずかしい」という彼の希望でキリスト教式に。
窓から差し込む光が幻想的な空間を演出し、想像より素敵な時間を過ごすことができました。

会場コーディネートは6月らしくフレッシュなグリーン、薄いピンクを取り入れ、柔らかい雰囲気に。
お気に入りのウエディングケーキは彼と私の大好きなフルーツをふんだんに使用したオリジナルケーキ。
温かみのあるアットホームな雰囲気で披露宴は始まりました。

再入場後はゲストと一緒の時間を過ごせるように、歓談の時間を長めに設けました。
親族をはじめ、多くの友人も沢山の写真を撮ることができたようで喜んでくれました。

お客様からの一言

結婚式場を決め、打ち合わせが始まる前は心配な点も多かったのですが、プランナーさんが親身になって相談にのってくださったので、安心して当日を迎えることができました。

私たちは「みなさんに楽しんでもらいたい!」という強い気持ちがあったので、内容を詰め込みすぎず、フリータイムを長くしてワイワイとしてもらえるようにしました。
また、子供がとても多かったので かたくなりすぎないアットホームな披露宴ということも心がけました。

結婚式後には「素敵な結婚式でみんなが楽しそうだったね」「料理が美味しくて満足だった!」と言ってくださり、本当にこの結婚式場にしてよかったな、と感じました。

結婚式が終わっても、ホテルやレストランに戻ってこれる場所。
とプランナーさんに教えていただきました。
早速夫婦で食事に行こうと思います。

プランナーさんをはじめ、スタッフのみなさん。
素敵な1日をありがとうございました。

新郎様 D.T
新婦様 E.A
挙式 キリスト教式
パーティー会場 WEST GALLERY
季節
人数 150名
テーマ みんなで楽しむWedding

ウェディングプランナーから一言

改めてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
新婦様とはお日にちをご検討している段階からお話をお伺いさせていただき、一緒にご結婚式のご準備を進めていけることがとても嬉しかったのを鮮明に覚えています。
新郎様に初対面でお会いした時もですが、その後のお打ち合わせでも、常に笑顔で何事も楽しく過ごすおふたりの表情がとても印象的でした。

ご準備段階では、それぞれがお招きされるゲスト層が違うからこそ、ふたりでたくさんの会話を重ね、大人のゲストもお子様も楽しく過ごせる空間作りや演出のお時間を大切にされていましたね。
当日は、おふたりがそれぞれ大切に思う皆様が集い、ゲストの方のご挨拶に笑顔と笑い声が響くとても賑やかなお時間でしたね。
小さなお子様も素敵な新婦様に目をキラキラさせ近くに寄ってお写真を残している光景がとても幸せな光景でした。

今後はおふたりの大切なお時間を過ごした場所として、また帰ってきていただけることをスタッフ一同お待ちしております。
また、仲睦まじいおふたりにお会いできること楽しみにしています。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。