【最新party report】想いを言葉で届けるwedding

ゲストの皆様も、私たち自身も肩の力を抜いてリラックスして過ごせるよう、普段の私たちを大切にできるアイテムや空間作りにこだわり当日を迎えました。

大切なゲストに目線を向けることを大切にしたかったので、人前式を選びました。
この時間は家族への感謝に重きをよせるために、私たちふたりそれぞれ両親への手紙を読みました。
祭壇の前に座る両親や兄弟の目が潤むことで、私も彼も感極まる瞬間でしたが、これまでの感謝の気持ちや想いを届けることができたことは今でも大切にしてよかったと思える時間になりました。
また、WITH THE STYLEのチャペルはシアター形式になっているため、ひとりひとり大切に思う方々と目があう瞬間も、自然と笑みが溢れる私たちらしい雰囲気になりました。

会場装花は、結婚式が終わった後、ゲストの皆様が持ち帰り、ドライフラワーにできるようにコーディネートし、私たちのメインテーブルはソファを設け、私たちとゲストの皆様を隔てるものがないよう空間作りをしました。
まるで自分たちの自宅に招いたようなアットホームな時間を過ごすことができました。

披露宴の時間は皆様にゆっくり過ごしていただけること、歓談や写真を多く残せるよう時間を設けました。
気の知れた方々ばかりだったので、サプライズでテーブルスピーチの掛け合いを行ったり、私たち自身も席を離れ、ゲスト席で過ごしたりしました。後半の時間もゆっくりとテーブルをラウンドし記念の写真を多く残せることができました。

お客様からの一言

パーティーを行うにあたってまず考えたことは、関わる方々への「感謝」を伝えたいということでした。
挙式では育ててくれた家族へ、披露宴では一緒に育ってきた仲間への感謝の言葉を直接伝えたり、出席いただいた方々に少しでも楽しんでもらえるといいなと思い二人で話すことができました。

結婚式が終わった後に感じたことは、シンプルに「やってよかった」です。
伝えておかないといけないことをしっかりと伝えることができ、またたくさんの方々に祝福してもらうことができ、素敵な時間を過ごすことができました。

何よりも奥さんが最高の笑顔で終始過ごせていたことが幸せでした。
初めはどうなるか全く想像もつかない結婚式でしたが、プランナーの脇さんやウィズザスタイルの方々や関係者の方々のおかげで、一生忘れられないパーティーができたと思います。

また、結婚式だけでなくその前後の宿泊のお部屋や食事などもとても良く、
とても幸せな時間を二人で過ごすことができました。
これからは結婚式で誓った事を忘れず、二人で笑顔溢れる家庭、家族を築いていきたいと思います。

新郎様 井手康博様
新婦様 國分祐来様
挙式 人前式
パーティー会場 NORTH GALLERY
季節
人数 100名
テーマ 想いを言葉で届けるwedding

ウェディングプランナーから一言

康博さん 祐来さん
この度は誠におめでとうございます。
ご結婚式を終えても、おふたりでWITH THE STYLEに帰ってきていただき、おふたりで仲睦まじく、結婚式のお話を楽しそうに会話している光景がとても幸せな気持ちになります。

振り返ると、最初のお打ち合わせではおふたりがご結婚式を行うことの想いや、お招きする皆様にとって何を大切にできたなら、おふたりの思い描く時間を過ごせるかを想像でお話していましたが、ご準備を進めるプロセス、何を進めるにもおふたりの会話や時間を楽しみ、大切にしていらっしゃいましたね。

迎えたお時間は、そんなおふたりのお気持ちを感じ取り、笑顔と涙に溢れ、おふたり自身もゲストの皆様から届けられる愛情深いお時間で、きっと忘れることのできない大切なお時間になったかと思います。
私自身もとても心温まる素敵なお時間を共にできたことを心から深く感謝しております。大切な思い出が詰まったWITH THE STYLEにおふたりでまた帰ってきていただけることをスタッフ一同でお待ちしております。
末長くお幸せに。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。