海外のようなガーデンNight Wedding

コーディネートは私のイメージを大切にしてくれた彼。WEST会場の入り口に設けたアーチや照明に設けたグリーンの装飾は会場を決定した時からイメージしていました。打ち合わせで話していたコーディネートが当日とても素敵にカタチになったことはとても満足しています。ゲストの皆様がわぉ!!と驚いて、後に「とっても素敵だったよー」と言われたことも嬉しかったです。

挙式は人前式を選び、参列いただいている皆様からはバージンロード沿いのゲストから彼がお花を一輪ずついただいてブーケを作ってもらいました。また、ここでの時間は家族にフォーカスして、今までの感謝の気持ちを届ける時間にしたいこともあり、彼から彼のご両親に向けて、私からは私の両親と祖母、妹へ向けてお手紙を読みました。とても緊張して涙する瞬間でしたが、神聖な場所で感謝の言葉を届けることができてよかったです。

披露宴では終始、皆様と楽しく過ごすことを大切に会場のコーディネート、演出など用意をしました。
ゲストの皆様に写真をとっていただけるコーディネートスペースを設けたり、彼の友人にあたるふたりからオリジナルカクテルのメニューを考えてもらい、彼と私をイメージしたオリジナルカクテルを皆様に振舞いました。

色直し後は夕暮れに差し掛かる時間ということもありキャンドルリレーを行い、皆様の幸せを願いブローアウト。
皆様と近い距離で会話ができたこともよい時間になりました。

お客様からの一言

お互いにとって大切な皆様を招いての時間。結婚式を迎えるまでのプロセスもとても大切にしてきました。
当日を迎え、イメージしていたものがカタチになり、彼が大切にしてきた皆様、私が大切にしてきた皆様に楽しんでいただけた時間は私たちふたりが未来夫婦として糧となる素敵な時間になりました。
結婚式を終えた今も、ゲストの方から「とてもいい結婚式だったよ」「とても楽しい時間だったよ」と言ってくださることに嬉しくなります。当日を迎えるまでに関わってくださったスタッフ様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

新郎様 安永 弘樹様
新婦様 梶山 恵理香様
挙式 人前式
パーティー会場 WEST GALLERY
季節
人数 102名様
テーマ 海外のようなガーデンNight wedding

ウェディングプランナーから一言

改めてこの度はご結婚誠におめでとうございます。
お互いの個性や思いを大切にしながら、皆様が楽しく過ごしていただくことをたくさんお話しながらご準備を進めていらっしゃったおふたり。
当日は、おふたりのお人柄をあらわすように笑顔に溢れた幸せな空気感が漂った後結婚式でしたね。またとってもおしゃれで素敵なコーディネートに皆様の歓声が上がっていたのもとても印象的に残っています。
今後は、素敵なお時間を過ごした思い出の場所として、また帰ってきていただけることをスタッフ一同でお待ちしております。
末長くお幸せに。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。