こだわりのオリジナルWedding

私たちが大好きなデザインすることを、この日参加してくださる人たちで楽しんでほしいと思い、会場中に様々なアイディアを散りばめました。完全に悪ノリで発言したこともひとつひとつ叶えてくださったプランナーさんに本当に感謝しています。

挙式は家族をテーマにオリジナルのセレモニーをしました。とにかく披露宴では楽しく過ごして欲しかったのと、友人や会社の人と話すことが多くなると思ったので、家族への気持ちや思いをこの時間に伝えました。実際にチャペルで出席しているみなさんの顔が見えたとき、改めてこの人たちのおかげで今の自分たちがいることを感じました。光が射しこむチャペルのきらきら光るバージンロードは、大好きな父と歩いた大切な空間です。

まずは会場に入ってからのワォ!が起こるようにコーディネートしました。おもちゃ箱をひっくりかえしたような「計算された雑然」という難しいお題も応えてくださったフローリストの方に感謝です。引出物袋や席札もすべて自分たちでデザインしました。席に着くとピザがデザインできるようになっていたり、BGMもリクエストしてみんなで選んでもらったり、とにかく楽しんでもらえることを散りばめました。

後半はBARカウンターでカクテルをデザインできたり、引出物を本棚に飾ってゲストが自分の引出物を選べるようにしました。リクエストしていたBGMのおかげで、余興などを入れていなかったのにカラオケみたいな雰囲気になり、知らない人同士のコラボレーションが始まって・・・偶然の出会いで生まれた化学反応に嬉しくなりました。

お客様からの一言

最高の一日になりました。思いつきで話したアイディアもすべて実現できるように尽力してくださったウィズ ザ スタイルの皆様に本当に感謝しています。
当日はとにかく、楽しいとありがとうしかない空間であっという間でした。
宿泊も楽しませて頂いたのですが、翌朝ふたりで感想を話している時に改めて結婚式をここでできてよかったという話ができ、これもこのホテルでゆったりした気持ちで過ごせたからだろうなぁと思います。
両親も時間が経った今でも毎回電話する度にこの日の思い出を話してくれます。
本当にありがとうございました。

新郎様 大表 裕貴様
新婦様 平山 桂子様
挙式 人前式
パーティー会場 WEST GALLERY
季節
人数 80名様
テーマ Design

ウェディングプランナーから一言

改めてこの度はおめでとうございます。
おふたりにとって思い入れの深いウィズ ザ スタイルでご結婚式をご決定されてから、こつこつ皆様が喜ぶこと、ふたりだからできることを丁寧にお話をされてカタチにしていたおふたり。お仕事をしつつのご準備だったこともあり、時には切羽詰まっている光景も目にしましたが今となってはとてもいい思い出ですね。
おふたりがお話ししていたことをカタチにして、そこにゲストの皆様が関わることで完成したお時間。
お写真や映像を見返すと昨日のことのように鮮明に思い出します。
ご結婚式後は福岡を離れてしまいましたが、おふたりの思い出の場所、またおふたりで是非遊びに帰ってきてくださいね。スタッフ一同でお帰りをお待ちしております。

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。