【前撮り】 Wedding Dress ver.

今年の春にウィズザスタイルで結婚式を控えている私たち。去年の11月に館内での前撮り撮影を、丸一日をつかって楽しみました。
結婚式の当日着るトリートドレッシングで購入した「ジェニーパッカム」のウェディングドレスと、当日は既に予約が入って着ることが叶わなかった「アムサーラ」のウェディングドレス2枚と、色打掛の3枚を撮影しました。

朝早くからの撮影だったので、結婚式当日は撮影出来なかったラウンジやダイニングルームで撮影出来たことは、とっても良い思い出に残っています。

ブーケは2枚のウェディングドレスに合わせて2種類用意しました。私たちらしく、飾らない素朴なデザインがお気に入りです。ジェニーパッカムのドレスは、特にバックスタイルがお気に入り。ウェディングシューズは、探しに探して「JIMMY CHOO」を。結婚式後も履けるデザインを選びました。

会場見学の時も、一番お気に入りだったウォーターテラス沿いでの撮影は、一番心躍りました!
ウィズザスタイルは室内だけではなく、野外でも撮影が楽しめるところがポイントです。

お客様からの一言

前撮りをやってみて良かったことは、ウェディングドレス姿をたくさん残せただけではなく、
事前にたくさんのスタッフの皆さんと関われたこと。
カメラマンやヘアメイクさんと過ごした時間が楽しくて、当日がより楽しみになりました!
そして何よりも嬉しかったのは、あまり乗り気ではなかった彼が、「楽しかった!」と言ってくれたこと。
彼と一緒に準備が進んでいけていることを、改めて実感しました!

新郎様 大表 裕貴様
新婦様 平山 桂子様
挙式 2015年3月予定
パーティー会場 WEST
季節
人数 100名
テーマ 前撮り WEDDING DRESS ver.

ウェディングプランナーから一言

裕貴さん、桂子さんおめでとうございます!

桂子さんのウェディングドレス姿、こだわられていただけあって、お美しかったです。
また、シューズやイヤリングなども、こだわりがたくさん詰まっていましたね。
私たちも、当日がより一層楽しみになりました。引き続き、楽しみながら準備をしていきましょう!

メンバーシップのご案内 有効期限なし 入会金年会費無料

「クレインメンバーズ」はPlan・Do・See各店で結婚披露宴パーティーを行われた方だけのメンバーシップです。人生最良のときを過ごされたおふたりを、いつでも最高のおもてなしでお迎えいたします。

BRIDAL FAIR  ブライダルフェア 今だけ!の特別フェア開催中

ブライダルフェアで会場の魅力を余すところなくご体験ください 公式サイトからのご予約でお得。